多くのお客様のご要望により、2021年も応援キャンペーンを
継続することに決定いたしました!
梅の湯の天然温泉と食事をぜひご堪能ください!
食事セットのメニューは・・・
Aゆず塩ラーメン 肉みそ豆腐丼セット
Bキムチチキンカツ 豆腐海藻サラダ 定食
C気まぐれセット 内容はスタッフにご確認下さい


お勧めの記事
梅の湯年末大感謝祭 抽選結果発表!! 梅の湯宝くじ抽選会が本日行われました!!
当選番号は下記の画像よりご確認ください。
尚、景品交換は当館にお越しいただきましての
引換となります。
引換期間は12月22日(火)までとなっております。
[…]
年末大感謝祭 今年は毎年恒例の周年祭を年末大感謝祭と名前を変更して開催いたします!!
恒例のガラポン抽選会も‟梅の湯宝くじ”として新たに開催!!
他にも色々なイベント盛り沢山でお待ちしております。
感染防止対策を心掛け、年末大感謝祭に取り組んで参ります。
詳細は下記をご覧ください↓
[…]
本日替わり湯開催中!! 本日11月26日(木)イイ風呂の日といたしまして、
露天風呂にて「替わり湯」開催しております。
是非お越しください(^^)
梅の湯 店長
令和3年 新春特大号 令和3年 新春特大号
今年の垢は今年のうちに・・・あかすり 癒し処 癒寛楽(ゆからく) あかすりスタッフ
いろいろと大変な一年でしたが、そんな今年の垢をキレイさっぱりと落として頂き、スッキリと良い新年をお迎えくださいませ。
[…]
特定日のお知らせ